2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








web拍手 by FC2









うちのシャドー







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








サンプル1(がもうえび)です

中国からの大気汚染物質の飛来、何とかならないモノなのでしょうか?
全く迷惑な国です・・・、まぁ何十年前の日本の高度経済成長期も同じような
感じだったかもしれませんが、人口のボリュームが桁違いなのでもう少し自分
たちの言動に責任感をもって何事にも取り組んでいってほしいものですね

あ、そういれば。最近掃除機の調子が悪くてイライラしていたので衝動買い・・・
LABIなんばさんでこれを購入してきましたよ~
DC45_Side2.jpg
Dyson Digital Slim™ DC45 モーターヘッド

ニッケルマンガンコバルトバッテリー技術を使用したリチウムイオンバッテリーを搭載して
より長い使用時間とDC35(前機種)の2倍のパワーのモーターヘッドブラシを実現したらしい

他のスティック型の掃除機に比べて3倍くらいの値段しましたが(汗)
うちはマンションなので電源コードがない方が、ササッと掃除ができて便利なはずなんです
掃除をしているのか、プラグを抜き差ししているのかわからない状況になっちゃいますしね

ちなみにお値段は・・・
50,000円(ポイント18%)実質41,000円でした!!使い倒して元を取りたいと思います



そうそう、うちにもシャドーと呼ばれるエビちゃんが少しいますが・・・
1ヶ月半くらいこんな状況で、まだ稚エビが見られません
もう少し時間がかかるんですかね?こんな感じが普通ですかね?
2013-01-31 08.27.38



■ブラックトルマリン(新Lot)■
■フミンパウダー■
も出品しております

蒲生海老 ヤフオク

お時間のある方は是非寄ってみてください
web拍手 by FC2









コメント


どもです!

お久しぶりです♪(´ε` )

シャドーはRBみたいに
爆っと増えてくれないですね。。。

うちも試行錯誤してますが
なかなか思う様にいかないです。



こんにちは

太古の昔から黄砂で迷惑しっぱなしです!
その上、大気汚染やら北の核で死の灰???

まぁ人間の価値より脅迫技術優先の国々ですから・・・

3年ぐらい前にルンバ買ったけど使ってない>_<;

おぉぉ~その掃除機TVのCMで見かけますね~!!
 ダイソンって結構なお値段しますよね。
シャドーは難しい・・・この一言です・・・・

こんばんは^^

いい掃除機ですね~^^
そう言うハイテクな物、使用したことがありませ~ん(笑)
パンパンなシャドー!孵化して欲しいですね^^

ポチ~

コメレス遅れてしまい、申し訳ないです。
THE NATURE AQUARIUMと申します。

こちらからもリンク貼らせて頂きます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gamoshurimp.blog.fc2.com/tb.php/91-a0448f4a

クロムハーツ 財布

うちのシャドー:蒲生海老