2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








web拍手 by FC2









桜咲くころ







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








サンプル1(がもうえび)です


2013年に入っても仕事が忙しくなかなかブログ更新をすることが出来ていません・・・
安倍さんのアベノミクスは私の業界にはあまり影響を与えないと思いますので、ごくごく
自然に仕事が増えてきている、去年の今頃より確実に仕事が多いですね

自営業者ならいいのですが、しがないサラリーマンなので仕事が忙しくても懐はなかなか
温かくなってくれないもので、実生活面でもはやく雪解けを迎えてくれるといいですね(汗)

桜心さんとのコラボ水槽も順調で、稚エビもかなりのスピードで大きくなってきてます
そろそろ選別もかねてヤフオクにでも出品してみようと思いますね、そのときは


■ブラックトルマリン(新Lot)■
■フミンパウダー■
も出品しております

蒲生海老 ヤフオク

お時間のある方は是非寄ってみてください
web拍手 by FC2









コメント


おはようございます

おひさしぶり^^
忙しそうですね、インフルエンザにならないように気をつけて

おはようございます^^

お忙しそうですね^^;
体調管理に気をつけてくださいね^^
って、、、自分は風邪ひいちゃいました^^;

ポチ!

こんにちは
仕事が忙しいのは何よりですね。
いろいろはやりの病気もありますので
体調には十分注意してくださいね。

私も久々のコメで長らく失礼しておりました。
頑張ってくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gamoshurimp.blog.fc2.com/tb.php/90-c0403f5a

Nike Air Max schuhe

The current Fiesta’s interior still looks fresh, so there aren’t any major changes to the dash Air Jordan Scarpe or switchgearThe current Fiesta’s interior still looks fresh, so there aren’t any Louis Vuitton outlet online major changes to the ...