2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 10

スポンサーサイト







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








web拍手 by FC2









極 海老団子







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








サンプル1(がもうえび)です


今年はあと何回更新できるんでしょうか・・・
ここから一気に年末モード突入ですね
3連休明けのオーダーが怖いです、静かな一日になりますように・・・




この間立ち上げた水槽ですが
エサのお時間の食いつきが半端ないっす
百聞は一見に如かずと申しますので(汗)

                          ・

                          ・

                          ・
 
                          ・

                          ・

                          ・
                          
                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

2012-12-24 18.36.05
ミナミ・・・、チ~ン




■ブラックトルマリン(新Lot)■
■フミンパウダー■
も出品しております

蒲生海老 ヤフオク

お時間のある方は是非寄ってみてください

web拍手 by FC2









コメント


こんばんわ

これはすごいですね!
ミナミちゃんもここまで集まると壮観ですねv-398

ポチっと

す・す・すごぉ~!!! 
迫力満点の奪い合いって感じですね( ^^)

ホント!!
すごいですね(^O^)/
ミナミさんって、ビーさんよりも体が大きいから、
この勢いでこれだけ集まられると、圧巻でしょうね~♪

どもですっ♪
えげつないエビ団子ですね~w

活性が高い~♪

どもです!

ヤマト団子www

凄過ぎです!

我が家では何故か
3ヶ月以上生きた事ないんです。。。

なんでだろう…

来年はお会いしたいですね。( ^^) _U~~


今年は大変お世話になりました。

来る年、巳年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えくださいませ。。。。

いよいよ今年も終わりですね~

本当に色々とお世話になりました!

また来年も変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします!

それでは良いお年を~(´∀`)

今年はお世話になりました。
良いお年を迎えて下さい。
来年もお気軽に宜しくお願い致します。

こんばんわ。

凄い数のヤマト君ですね。
私は、全滅させてしまいました(´ε`;)

大迫力のエビ団子!

今年1年は、楽しくエビライフを過ごすことが出来ました。
来年も変わらぬお付き合いの程を宜しくお願い致しますm(_)m

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gamoshurimp.blog.fc2.com/tb.php/85-5817d3e3

クロムハーツ 通販

便利 情報 。 ラッキー私私が見つけた自分サイト 思わず 、と私は 唖然なぜこの運命のねじれ なかった について来 以前 。それは私がブックマーク。