2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03








連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








web拍手 by FC2









ローキーズ INTERLICS × 蒲生海老 クリスマスセール







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








サンプル1(がもうえび)です



今週末はクリスマスですね~
皆さんはどんな夜をお過ごしになるのでしょうか?
私は年末ということもあり、今日も朝から仕事のオーダーが・・・
もう少しだけ頑張って、正月はゆっくりしたいと思います(できれば)

さて、クリスマスと言えば・・・
やっぱりこれを差し置いて説明することはできませんね~


そうです
今年も・・・、1年で最も熱いあのイベントが・・・!?


2012061.jpg
Xmas special Sale が大絶賛開催中ですよ


私も、スタンプラリーが貯まってたのと、ガラガラ抽選券があったので
毎年楽しみな、大抽選会に参加してきましたよ~、とその前に・・・


気になるエビちゃんがいたので衝動買い・・・(汗)
買うつもりはありませんでしたが、赤脚がどうしても・・・
2012-12-22 00.59.44
水合わせ中ですが、なかなかいい発色してます
アマフロの根っこがチェッカーズ時代の藤井フミヤを髣髴とさせますね

現在、あるブリード水槽に入ってもらってます!!
今後の成長が楽しみな若♂個体ですよ~


さてさて、肝心のガラガラ抽選会の結果ですが・・・
最近運があまりないので、期待はせずに無心でガラガラしました



第1球目は

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

GG-0142_l.jpg
チーン(汗)、白玉でした→1点



気を取り直して
第2球目は

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

GG-0145_l.jpg
おぉ、黄色球でした~→5点


今年のガラガラ抽選会の結果は合計 6点!!

まぁまぁですね、あまり欲張ってはいけません
世界の山ちゃんからおススメ商品を聞きながら聞き流しながら(笑)




結局一番あって困らないモノにしておきました
それは・・・
2012-12-22 12.32.38
エビサプリ90g×2


買うと結構するんですよね~
来年も楽しみにしてますね






今回の立ち上げに使用しました
■ブラックトルマリン(新Lot)■
■フミンパウダー■
も出品しております

蒲生海老 ヤフオク

お時間のある方は是非寄ってみてください

web拍手 by FC2









コメント


衝動買いの赤脚エビちゃん一目惚れって感じですね(^^)
 エサってあっても困らないのでナイスアイテムGETですね♪

赤脚かっこいいですね(^^)
ビーほしくなります笑

(≧∀≦)

赤脚いっすね~!!

なまら赤脚じゃないですか!?

う~キレイなエビが欲しい!

こんばんは

赤足衝動買いですか!

僕なんて衝動買いできるほど財布にお金
入れてもらえません>_<

どもですっ♪
脚の赤濃い~ですね~^^

ガラガラ抽選会なんてあるんですね
羨ましぃ。。。

ポチっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gamoshurimp.blog.fc2.com/tb.php/84-22387f69

グッチ アウトレット

ローキーズ INTERLICS × 蒲生海老 クリスマスセール:蒲生海老