2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 10

スポンサーサイト







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








web拍手 by FC2









もうあかん やめます!







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








サンプル1(がもうえび)です








もうあかん



やめます!

























































2012-11-28 12.57.191




と言いつづけて数十年も営業を続けている靴屋さんがあります




と、言うわけでこれからもブログ頑張って更新続けますよ

ちょっとだけビックリした方はポチッとお願いします(笑)




最後に宣伝・・・
今週も色々とを出品してみました!!
是非ご覧になってください。今回も数量限定での出品ですよ~
※蒲生海老※

お時間のある方は是非寄ってみてください
web拍手 by FC2









コメント


こんばんは~^^

ビックリしましたよ~!^^;

もうあかん・・・麻雀ですね!(爆)

自分も、スロ・・・もうあかん!!(爆)

ポチ~^^

びっくりしましたよ(゚〇゚;)

ポチ♪

こんばんは

これって今の画像ですか?!
まさかね(^_^)

ポチ♪

おはようございます

麻雀をやめるのかと思ったwww
靴屋さんだったのね

最初はインパクトあるけど
大弾幕も古そうでwww

プレ企画の景品、昨日とどきました
ありがとうございました

あかん!
だめや!
けど続けてる

続けるって凄いことですね!

どもっす♪
ちょっと引っかかりましたよ~w
永遠に閉店セールが終わらないお店とかありますよねw

ポチっと♪

こんにちは

思わず笑ってしまいました^^

ポッチ!

麻雀で振り込んだのかと思いました。

何か洋服の青山も閉店セール毎年やってますよね。

似たようなものではないでしょうかね~

SONさんへ

こんばんは!!

「もうあかん」と本当になりそうなときは
シレーっとやめてると思います(笑)

えび影さんへ

こんばんは!!

ビックリしてもらってよかったです
つまらない記事で申し訳ありませんでした・・・

ツルエビさんへ

こんばんは!!

これは現在の写真ですよ~
ちょっとレタッチしているので昭和感が
出ていますが、きのう撮った写真です

閉店セールとやりながらも永遠に・・・・
 言葉のマジックでしょうかね???
これからも毎日更新楽しみに待ってます♪

揖斐えびさんへ

こんばんは!!

この靴屋さん・・・
なにこれ珍百景とかいう番組にも
出ていたような気がします

有意義にお使いください

北羆さんへ

こんばんは!!

継続は一番難しいことかもしれません
何も変わったことをしていなくても
なかなか大変なことに気が付いてきました(汗)

かっとさんへ

こんばんは!!

引っかかっていただき幸いです(汗)
閉店セールを永遠に続ける意味は?

エビランドさんへ

こんばんは!!

見せかけの閉店セール、もうみんなにばれているのに
まだ続けるのには何か理由があるのでしょうか?

MR・BEEさんへ

こんばんは!!

洋服の青山でもやっているんですか?
改装のための閉店セールですかね?

行っては見るもののそんなに安くなかったり・・・

面白い更新有難うございます(笑)

ウチの近所には話題性のある靴やさんは有りません。

これからも面白いネタでの更新 ガンバッテ下さい。


えび庵さんへ

こんにちは!!

コメント遅くなって申し訳ありません。
これから・・・
頑張ってお返事させていただきますv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gamoshurimp.blog.fc2.com/tb.php/70-d0bae62c

クロムハーツ 店舗

もうあかん やめます!:蒲生海老