2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








web拍手 by FC2









イベント開催







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








サンプル1(がもうえび)です

まずは宣伝・・・
本日ミクロソリウムsp.ウィンドナローKを出品してみました!!
なかなか数が揃わなくて出品できない希少種ですのでこの機会に
是非ご覧になってください。今回も数量限定での出品ですよ~
※蒲生海老※

お時間のある方は是非寄ってみてください


3連休の初日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、新たにアドケタ水槽導入の為にいろいろとポチッてました
この3連休中に立ち上げができるようにがんばります!!

さて、タイトルのイベント開催についてですが・・・
私が開催しているイベントではなく、DIVAさんがブログ内でまたまた
面白そうなことをやっていらっしゃるのでこちらでもご紹介いたします

**************************************

全国にいるえび仲間の「全国えびMAP」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
このブログにコメントお願いします。皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAP」を
オシャレなポスターにし2013年度版として作る予定です。(当然、参加無料です。)

この機会に1人でも多くの方が参加して頂けると嬉しいです。
お友達のえび友達にも承諾をえて参加して頂けると助かります。

(サンプルです。
これからイラストの得意な方やデザイナーさんの協力で素敵なポスターにしたいと思います)
2012112312501218a.png
**************************************

こちらからDIVAさんのブログへ飛びます
黒影飼育日記

web拍手 by FC2









コメント


おはようございます。

アドケタ水槽どんなだろうv-410見てみたいです。
頑張ってこの3連休にぜひ立ち上げて下さいv-411僕は昨日も今日も仕事ですv-393

おはようございます

アドケタ水槽ってなんですか?
魚の名前??

おはようございます。

ご紹介ありがとうございます<m(__)m>
僕1人では10人も集まらないので、
こうして皆さんに紹介して頂けると助かります。

「えび好きの輪」がどんどん広がると楽しいですよね♪

素敵な全国えびMAPになるよう頑張ります!!

おはようございます^^

アドケタ・・・?
アドバンスにケタチガイ??
(意味不~~笑)

いいMAPが出来上がるといいですよね^^

ポチ^^

3連休中に立ち上げですか^^
どんな水槽が立ち上がるのかな~?

ところで、アドケタって・・・なんだろう???

こんばんわ
DIVAさんのエビMAP、ホント楽しみですね。
相変わらず良いアイデア企画されますよね、頭の中はきっとネタの宝庫で羨ましい限りです^^

希少とか珍草って言葉そそられるんですよね~(^^)
MAP面白い事になって来ましたね♪ 完成が楽しみだぁ~!

完全復活!!
これからもよろしくお願いします!

早速、ミクロ入札させていただきました!

全国エビマップ?
凄い企画ですね。
気になる~!!

nobo-beeさんへ

おはようございます!!

小さな水槽ですが、リビングに置くのでスッキリ
した感じに仕上げていきたいと思います

揖斐えびさんへ

おはようございます!!

そうです、アドケタは魚の名前です
なかなか愛くるしい表情の魚種ですよ~

DIVAさんへ

おはようございます!!

全国MAP、カッコいい仕上がりになるのを期待しています
何かできることがあれば言ってくださいね~

SONさんへ

おはようございます!!

アドケタ・・・
アドバンスにケタチガイ・・・
ではありません(笑)

たらこ唇の憎めないキャラのお魚ですよ

桜心さんへ

おはようございます!!

アドケタ・・・
まだなじみ薄いですかね
結構魅力的かな~って思うんですがね

えび庵さんへ

おはようございます!!

そうですね~
エビ業界もっともりあがるとイイですよね

華獅羽えびさんへ

おはようございます!!

希少種=人気種とも限らず、自分が好きなものを
見つけるのが大切ですよね

北羆さんへ

おはようございます!!

入札ありがとうございます
きっと気に入ってもらえると思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gamoshurimp.blog.fc2.com/tb.php/65-b6c06028

グッチ 財布

イベント開催:蒲生海老