2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








web拍手 by FC2









プレゼント企画~最終日の結果~







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








サンプル1(がもうえび)です
今日はユニクロの大創業祭・・・
近くの店舗も朝6時から開業なでちょっと早く起きて出発準備中です
あんまり欲しいものはないのですが、イベント事は参加してなんぼ
衝動買いしない様に気を付けながら、お買いもの楽しんできます


最後の発表の前に
本日のエビちゃん(オク待ちバンド水槽)の様子でも・・・
2012-11-22 08.04.57






5000アクセス記念プレゼント企画最終日!!
あまり盛り上がる内容の企画ではないのですが(汗)
最終日の一番コメントを獲得されたのは・・・?



ツルエビさんでした!!

エビ舞会に所属(?)されているブリーダーさんで、エビちゃん飼育
はもちろんフットサルなんかにも汗を流していらっしゃる活動的な方
のようです(ってあまり知りませんが?)たまに自作されるアクアな
ものも気になるものが多く、ブログの更新をたのしみにしてます

是非一度覗いてみてください


ツルエビさん、鍵コメで住所等をご連絡ください




プレゼント企画はこれをもって終了・・・
皆さん楽しんでいただけましたかね?

10000アクセスでまた企画ぶち上げるが決めてませんが、更新を続ける
動機づけの為にも、何らかの企画は考えていこうと思います

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました


明日以降は通常の記事の更新になるとおもいますので、また遊びに来てくださいね
※プレゼント商品の発送はもう少しお時間をください。発送作業が完了しだい順次
獲得者のご指定先に発送を行っていきますので。よろしくお願いいたします!!!


本日は水槽セットを出品してみました!!
前回も大好評でしたので水槽増設計画を考えている方は
是非ご覧になってください。今回も格安出品ですよ~
※蒲生海老※

お時間のある方は是非寄ってみてください

【追記】
朝の6時から・・・
ユニクロの創業祭に行ってきました!!

何か目ぼしいモノがあれば買おうかなと思っていましたが
そんなに触手が動くものもなく、結局手ぶらで帰ってきました

ほんとはボクサーブリーフ(通常価格ですが・・・)を買おうかな
と思いましたが、レジ待ちが店舗奥までずらっと並んでいたので
そんなに待ってもと思い、速攻で諦めました意思が弱いので(笑)

店員からは「何も買ってないじゃん?」的なまなざしを向けられ
ましたが、それも無視してそそくさと帰って来ちゃいました

ユニクロ人気ですね、駐車できない車も道路に溢れて渋滞してました
目の前のマンションの人は朝早くから迷惑でしょうね(汗)
朝市感覚で店舗運営を始めたら、近所の店もそれに便乗して朝市を
開催し始めるかもしれませんね、消費者的には選択肢が増えるのは
うれしいことなのでどんどんやってほしいですけどね・・・
熱が冷めたころに、ブリーフだけ買いに行きます

web拍手 by FC2









コメント


おはようございます。

プレゼント企画御苦労様でしたv-392
どんなイベントでも参加するとワクワクしますよねv-410お店に行けばv-388衝動買いしてしまいますがこれから年末年始何かと物入りなのでv-390ほどほどに行って来て下さい。

オク待ちバンドのエビちゃんもv-411なかなか気になりますね。

nobo-beeさんへ

おはようございます!!

オク待ちはグレードこそバンドですがいいエビちゃんも
出てくる血統なので損はないのかな~と自分では思ってます

今度出品しますね~

おはようございます

企画終了お疲れ様でしたぁ~
おパンツご購入予定ですかw
近頃はボクサーブリーフなどとカッコイイ呼び方するんですね

赤ビー爆殖してるんですね
私もガンバロっと、、、、どう頑張ったら爆殖するの?

おはようございます。
プレ企画お疲れ様でした。
オク待ちのエビさんがウジャウジャいますね。ヽ(´▽`)/

ユニクロは、安い時に私も行きます。
私は、ヒートテック狙ってきます!!
ブリーフはいらないので(笑)

おはようございます(^_^)
プレ企画お疲れ様でした~m(__)m
ビーさんたくさんで羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

プレ企画お疲れ様です。。。
全く参加出来ずです(汗)
次回のプレ企画も楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは^^

プレ企画、お疲れ様でした^^

結局、、、ダメでした^^;

次回に期待しますね^^

ポチ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

プレ企画♪お疲れさまでした(〃^ー^〃)
蒲生海老さんが エビ好きの皆さんを大切にする気持ちが伝わってくるようなイベでした(//∇//)

バンドも待つばかりッスね♪♪
格安で待ってます(爆)

ちなみに…

自分もボクサーです(爆)

揖斐えびさんへ

おはようございます!!

結局パンツも購入しませんでしたが・・・
爆殖の秘訣は特別なことをしないことでしょうか?
私もすべての水槽を爆殖状態にする方法を知りたいです

ギノコさんへ

おはようございます!!

安いのはいいですが、レジ待ちは嫌いなので(汗)
また平穏を取り戻したら行くかもですね

BloodLineさんへ

おはようございます!!

うちには赤と黒しかいないので
とりあえずもっと数を増やさないと・・・

美零えびさんへ

おはようございます!!

次回は是非ご参加くださいね

SONさんへ

おはようございます!!

次回も開催予定なので是非ご参加くださいね

匠英さんへ

おはようございます!!

プレ企画はまた開催予定なので是非ご参加ください
レッドビーは出来るだけ格安で出す予定です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gamoshurimp.blog.fc2.com/tb.php/64-be126d37

gucci 財布

プレゼント企画~最終日の結果~:蒲生海老