2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

スポンサーサイト







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








web拍手 by FC2









プレゼント企画~第5日目の結果~







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








サンプル1(がもうえび)です
もう2012年も残すところあと1ヶ月と少し・・・
紅白歌合戦を見て年越しそばをゆっくりと食べられるように
これから年末に向けて全力で仕事とエビちゃんライフに邁進します!!




本日、中国から偽〇〇〇が届きました(汗)
15073456.jpg
偽というより中華〇〇〇といった方が正確かな?
ん~、な仕上がりに絶句しましたが
いつか皆さんにお披露目できる日が来ることを信じて
もう少し自宅倉庫にて熟成させておこうと思います
乞うご期待、一生お蔵入りの可能性もありますが




5000アクセス記念プレゼント企画第5日目!!
あまり盛り上がる内容の企画ではないのですが(汗)
第5日目の一番コメントを獲得されたのは・・・?



揖斐えびさんでした!!

ソイル底床全盛期のエビ業界において、プライドを持って砂で飼育を断行
されている誇り高きエビちゃんブリーダーさんですよ。時々興味深い物を
自作されているので毎回興味深くブログを拝見しています!!
砂飼育は・・・なかなか真似できませんが(笑)とてもためになる情報満載
の揖斐えびさんのブログに是非遊びに行ってみてくださいね

揖斐えびさん、鍵コメで住所等をご連絡ください




このプレゼント企画も残すところはあと1回・・・
参加方法は先日の記事をご参照ください!!

更新時間はランダムに変更していきますので
明日の更新で最後のプレゼント獲得者の発表をしますね

こころよりお待ちしております


今週は仕事が超多忙なこともありプレゼント企画の投稿しかできないと思いますが
来週は通常のブログ記事の更新になると思いますので、また遊びに来てくださいね
※プレゼント商品の発送はもう少しお時間をください。発送作業が完了しだい順次
獲得者のご指定先に発送を行っていきますので。よろしくお願いいたします!!!


今週は流木を出品してみました!!
前回も大好評でしたので秋のレイアウトに挑戦を考えている方は
是非ご覧になってください。どれも表情豊かな枕水性流木ですよ
※蒲生海老※

お時間のある方は是非寄ってみてください
web拍手 by FC2









コメント


こんばんは
中華○○○気になりますね~
早いお披露目お願いします(^-^)

おはようございます。

中国からの偽〇〇〇?中華〇〇〇?
ん~な仕上がりに絶句?気になりますねv-391お蔵入りせずに教えて下さいね。

今日でブログスタートから二ヶ月ちょうどなのですねv-405毎日v-91凄いです。
最近は寒くなりました体調には気を付けて下さいねv-411

おはようございます

やったぁー^^ うれちくびぃ=
えびのことをエロくご紹介するプライドは持っておりますwww

その中国から届いたものが気になります
仕上がり、熟成、、、なんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^

今回は、揖斐さんだったんですね^^

次回は・・・自分?(笑)


ポチ^^

はじめまして初コメです。
朱鷺の舞と申します。 以前は私のブログを訪問して頂きありがとうございました。
5000アクセスおめでとうございます(祝) 毎日のブログ更新にも関心いたします。 
この国旗を見ただけでプンプン怪しい雰囲気が漂っている気がしますね。
私もリンクさせて頂いても良いですか? 
今後も遊びに訪問させて頂こうと思いますので宜しくお願いします。 
蒲生海老さんのマネは不可能なので不定期な更新ですが、良かったらまた遊びに来て下さい。

全然コメント間に合わなぁ~い(笑)
最後はビシッとエロコメ決めます(^O^)

キタァ~♪  この国旗・・・きっと素晴らしい物を作ってくれているに違いない(笑)
 どんなアイテムか気になります(^^)

どもですっ♪
中華〇〇〇???
すっごい気になるんですけど~^^

是非お披露目を~^^

どもですっ♪
中華〇〇〇???
すっごい気になるんですけど~^^

是非お披露目を~^^

ツルエビさんへ

おはようございます!!

中華〇〇〇はしばらく熟成です
お蔵入りしない様に、定期的に催促ください(笑)

nobo-beeさんへ

おはようございます!!

中華〇〇〇・・・
出せるんかな~

何とかかんとか更新継続中ですv-222

揖斐えびさんへ

おはようございます!!

プレ企画獲得おめでとうございます
中華〇〇〇・・・
責任持てないので出せないかもです

SONさんへ

おはようございます!!

次回もご参加くださいね~

朱鷺の舞さんへ

おはようございます!!
私も実家は北陸なので朱鷺の舞さんのブログを
拝見していると懐かしい気持ちになってきます

リンクの件、私もさせていただきます
これからもよろしくお願いいたします

美零えびさんへ

おはようございます!!

次回も参加くださいね~

華獅羽えびさんへ

おはようございます!!

少し様子をみて出していきますよ~
次回のプレ企画に出してもイイかな

かっとさんへ

おはようございます!!

中華〇〇〇・・・
出したいような、出してはいけないような
気分が乗れば載せちゃいますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gamoshurimp.blog.fc2.com/tb.php/63-1ae6cc96

gucci 財布

プレゼント企画~第5日目の結果~:蒲生海老