2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

スポンサーサイト







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








web拍手 by FC2









プレゼント企画 ~第3日目の結果~







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








サンプル1(がもうえび)です





5000アクセス記念プレゼント企画第3日目!!
あまり盛り上がる内容の企画ではないのですが(汗)
第3日目の一番コメントを獲得されたのは・・・?



かっとさんでした!!

最近は自作のLED照明を作られたり、かっこいい水槽台を製作されたりと
私には到底不可能なDIYをバンバンやっている憧れの存在です!!
自作をされたい方には勉強になる記事がたくさん掲載されていると思うので
是非一度ブログをご覧になっていろいろと勉強をしてみてくださいね~

かっとさん、鍵コメで住所等をご連絡ください




チャンスはあと3回・・・
参加方法は先日の記事をご参照ください!!

更新時間はランダムに変更していきますので
明日の更新で第四日目のプレゼント獲得者の発表をしますね

こころよりお待ちしております


今週は仕事が超多忙なこともありプレゼント企画の投稿しかできないと思いますが
来週は通常のブログ記事の更新になると思いますので、また遊びに来てくださいね
※プレゼント商品の発送はもう少しお時間をください。発送作業が完了しだい順次
獲得者のご指定先に発送を行っていきますので。よろしくお願いいたします!!!


今週は流木を出品してみました!!
前回も大好評でしたので秋のレイアウトに挑戦を考えている方は
是非ご覧になってください。どれも表情豊かな枕水性流木ですよ
※蒲生海老※

お時間のある方は是非寄ってみてください
web拍手 by FC2









コメント


おはようございます

あれ?また一番?v-405
何だか絶好調です。先程鍵コメにてv-436
今回はどうも有難うございました&ご迷惑おかけしましたv-436
でも同じ人が二回はないので1番でコメさせていただきました。v-411今後も宜しくお願いいたします。

はじめまして

毎日ブログ読ませていただいてます

プレ企画なのでコメしてみました

よろしくお願いします

ウチ太郎さんへ

コメントありがとうございます!!

プレ企画の件ですが、今回開催の趣旨がブロトモの輪を広げよう
ということで、先日の記事にある条件が満たされないとプレゼントを
お送りすることができません。もうしわけありません。
詳しくは11月13日の記事をご確認ください!!

またプレ企画は開催しますので、その時は是非ご参加くださいv-222

おはようございます(^-^)/
ふと覗いて見たら更新されていました。
あれ…もしや…!?
ではまた来まぁ~すっ(^-^)/

どもです!

プレ企画もそろそろ終盤…
なかなか一コメGETが出来ないですね〜

おっ!?
流木!
早速見て来ます♪(´ε` )、

おはようございます^^

なかなか、一コメのGETは難しい~~~^^;

かっとさんが出てる(笑)
北海道民やるな!

ムフフ♪たまたまですよ~

ありがたく頂戴致します^^

DIYオタクですがよろしくですwww

あとで鍵コメ入れさていただきますね^^

こんばんは~

プレ企画開催されてたんですね!
知らなかったです・・・
Get出来るかな~

華獅羽えびさんへ

おめでとうございます!!!

商品またお送りいたしますね

あくBeeさんへ

諦めずご参加ください!!
まだチャンスはありますv-222

SONさんへ

諦めずご参加ください!!
まだチャンスはあります v-222

琵琶太さんへ

諦めずご参加ください!!
まだチャンスはありますv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gamoshurimp.blog.fc2.com/tb.php/61-a46cfafd

クロムハーツ リング

こんにちはそこに、 私が発見した自分ブログ 経由 |ながらと同時にGoogleの 匹敵 {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブサイト だここ来て、それは見える | いいのようにように見えます。 私が持っているブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ