2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








web拍手 by FC2









水槽増設~水槽編~







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








サンプル1(がもうえび)です

今週は流木を出品してみました!!
前回も大好評でしたので秋のレイアウトに挑戦を考えている方は
是非ご覧になってください。どれも表情豊かな枕水性流木ですよ
※蒲生海老※



5000アクセス記念プレゼント企画スタート!!
誰が一番コメントを獲得されるのでしょうか?
更新時間はランダムに変更していきますので


明日の更新で第一日目のプレゼント獲得者の発表をしますね

チャンスは5回・・・
参加方法は一昨日の記事をご参照ください!!

昨日の記事にも追記しましたが、5000アクセス該当記事には・・・
※公正を期する為にコメントは公開で投稿くださいますようよろしくお願いします!!
鍵コメでコメントされた場合については今回の企画参加の対象とはできませんので


こころよりお待ちしております






水槽台の製作はまだ重い腰が上がらないので、とりあえず水槽増設することにしました
今日は私のエビちゃん飼育には欠かすことのできない水槽についてのご紹介です

水槽台を完成させても必要な水槽を購入し、立上げようと考えました・・・それは
regf-600l.jpg
レグラスフラットF−600Lです!!

【基本データ】
サイズ:W600×D450×H450mm
容量:約110L
ガラス厚:6mm
セッティング時の重量:約140~160kg
付属品:ガラスフタ(3mm)2枚、ガラスフタ受け 4個、ウレタンマット

『選択理由』
・60規格に比べて水量が多く一度安定すると維持しやすいこと
・奥行が45cmあるのでレイアウトの自由度が大幅にアップ
・1水槽あたりの生体収容能力が大きい為、繁殖水槽にうってつけ
・これ以上大きな水槽はセット時の負担が大きく使いづらい
・透明度も比較的高く、シリコン充填も十分で安心(ワイルド?)

こんな感じでしょうか?なかなかコスパいいですよ~
新しく水槽を入れようと思う方は一度検討してみてもいいかもです


最後に宣伝・・・
エビちゃんヤフオクに出品しました(※蒲生海老※出品ページ)
黒エビちゃんのミドルグレードを出品してみました(汗)
皆さんいろいろアドバイスがあればお願いしますね


お時間のある方は是非寄ってみてください
web拍手 by FC2









コメント


一コメか!?

レグラスシリーズは自分もけっこう好きですね。
お金に余裕があれば全部揃えるんですけどね…(^。^;)

先日はコメ有難うございました。
早速遊びに来させていただきました^^
僕も水槽選ぶ際には、どうしても水量を考えちゃいます。
でも最近は、個体を小分けに分ける事もあり
セパレターや小さめの水槽も使う様になりました(^^

おはようございます^^

自分もレグラスを使用していますよ^^

丈夫そうで、好きです^^

ポチ^^

おはようございます

いやぁー妄想膨らみますよね
僕も水草水槽撤去して30h増設したいのですが・・・

場所があればやっぱり水量多いほうが安心できますよね

プレ企画おめでとうございます!
一番コメならず・・・面白い企画ですね^^
前回の記事読んだのですが
蒲生さんは大阪なんですか?
ウチは大阪の南部なんですよー

こんばんは
連続投稿お疲れ様です。
上昇中ですね~
60ワイド水槽、私のところにも4本あります。
使い勝手の良い水槽だと思います。
水槽台作成楽しみにしております。

頑張って更新してますね~♪
 水槽は高さがあると何気に色々と出来て勝手が良いですよね!!
オススメ用品期待してまぁ~す(^^)/

更新お疲れ様です。
私も同じ水槽を何本か使っております。
この規格では 意外と安いので 重宝します。
又同メーカーの45×45も好きで良く使っています^^

北羆さんへ

おはようございます!!

北熊さんおめでとうございます
プレ企画当選ですよ~

商品お送りいたしますね

GATENさんへ

おはようございます!!

セパレーターですか?
パンチングのアクリル板を使う方も
いらっしゃいますね。通水と見た目のことも考えると
なかなかできないですね~、紅蜂さんでもやってました

SONさんへ

おはようございます!!

レグラス良いですよね
お手頃で品質もなかなか
日本製がいいでしょやはり

G900:揖斐えびさんへ

おはようございます!!

30Hですか?
出品してますので良ければどうぞ(笑)

和泉海老さんへ

おはようございます!!

プレ企画まだ続きますので
どしどしご参加くださいね

私は大阪市内ですよ~

エビランドさんへ

おはようございます!!

レグラス良いですよね~
水槽台90Wも設計図引いているので
今度は45Cを買いたいですね
まずはエビちゃんを増やさないと・・・

華獅羽えびさんへ

おはようございます!!

なんとか連続更新してます(汗)
もっと為になること書かないと・・・

えび庵さんへ

おはようございます!!

45Cですか?
私もそれ欲しいんです
90Wの水槽台を作ったら絶対導入します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gamoshurimp.blog.fc2.com/tb.php/58-cf2cf80a

クロムハーツ 店舗

水槽増設~水槽編~:蒲生海老

garcinia cambogia reviews

水槽増設~水槽編~:蒲生海老