2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








web拍手 by FC2









ヤゴウ







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








皆さん、連続投稿継続中・・・

ロゴ(がもうえび)です

毎日更新はどこまで続くのか・・・

名前が多少なりとも定着するまでは、出来る限り更新していくつもりです!!


エビちゃんヤフオクに初出品しました(※蒲生海老※出品ページ)
とりあえず初めてなのでライトクラスのみの出品となりました(汗)
ますは安全に取引完了できるのかを含めていろいろ検証しながら
進めていきたいと思います。アドバイスがあればお願いしますね



ブログを始めてもう1か月・・・
何とか皆様の応援で毎日更新もできてますが

結構有名なブリーダーさんって自分の屋号のシールを
エビちゃん飼育水槽に貼っていらっしゃったりしますよね?
色んなブログを拝見している中でどんどん気になってきて
ついにオリジナルの屋号ステッカーを作成しちゃいました!!

作成した・・・といっても、もちろん手先が不器用な私が
そんなものを作れるわけもなく、いつものように外注です(汗)

今回私のわがままを叶えてくれたのは・・・
KEI Rufus Designさんです!!

2012-11-03 20.15.07
パッケージだけでもすでにカッコいいですよね?
有名な方かもしれないのでここではこれ以上紹介しませんが
もし気になる方がいらっしゃったらいつでもご紹介しますよ

今回のこだわりは、シンプル&プチセレブな雰囲気を出したところです
単色だとどうしてもありきたりな感じになったので、2色使いで作成しました
とりあえず見てください、こんな感じです
2012-11-03 20.19.47
下の白いのはおまけです(多分?)
そうですよねSさん?

後で貼ろうかと思いましたが、うずうずして早速貼ってみることに
とりあえず、水槽の右隅に寄せてエビちゃん水槽を締めてもらいます
2012-11-03 20.20.15

こんな感じで・・・
2012-11-03 20.20.35

焦らず慌てず、まず貼る前に対象面の油分や汚れを綺麗に掃除して
2012-11-03 20.21.52
これをしないとシールが浮いてしまったり、気泡が入って不細工になります
入念にクリーニングを行い、埃が残らない様に乾燥させて準備完了です!!

震える手を押さえながら、転写シールからステッカーを剥がします
ガラス面に並行に貼れるように角度を調整しながらステッカーの隅の方から
ステッカー内に空気が残らないように、ゴムべラで扱きながら貼っていきます

今回不器用な私の為に、予めベースの黒とシルバーメッキの屋号部分を貼り合わせて
もらっていたのですが(本来はベースを貼ってからそれに合わせて屋号部分を貼る手技)
DSC04061.jpg

KEIさんも言っていたように、やや空気が入りやすい感じでした
ただ2枚目にはコツもつかんで空気は完全にシャットアウトして綺麗に貼れましたよ
こんな感じです
2012-11-03 20.26.49
なかなかイケてるでしょ?
半分以上自己満足が入ってますが(汗)
いいエビ育ててそうな雰囲気は出せてる気がします
本当にいいエビがいてるかどうかは・・・秘密です

反射してしまって見にくいかもしれませんが
ブラックのベースにシルバーの文字がキラキラ光っていい感じです
逸品なエビちゃんの出品の時におまけでこのステッカー付けてもいいかも?

皆さんもオリジナルステッカーを作成して気分↑↑でエビちゃんライフ楽しみましょう




今週もまたまた出品しております!!

蒲生海老 ヤフオク

お時間のある方は是非寄ってみてください


web拍手 by FC2









コメント


こんばんは~^^

お??ステッカーですね!!

カッコイイ~~~!

光っています!ポチ^^

こんばんわ~

なんすか~そのステッカー!!
かっこいい~^^

いや~やっぱりちゃんとした人が作ると違いますね
自分のテプラのシールとはまったくの別物ですよ(泣

テンション上がっちゃいますね~^^

こんばんは~(^_^)
プレ企画ご参加ありがとうございましたm(__)m
w(゜o゜)w
キラキラステッカーですね~(*≧∀≦*)
めっちゃいいですね~(*´∇`*)
流石ですっ(*≧∀≦*)

こんばんは!KEI Rufus Designです(^^
初コメ、失礼いたします。
早速遊びに来てしまいました(^^

ステッカーの方綺麗に貼れてて、さらに貼り方の説明も完璧です(^^)
私、実は作る専門で貼る方は苦手だったりするので(汗)

そして私の事まで紹介していただきありがとうございます。(私は全くの無名です(^m^;))

私もアクアブログをやっていますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
また遊びに来ます!

後、白いステッカーは「おまけ」です!

おはおうございます

あちこちステッカーブームですね
蒲生海老さんの高級感が漂ってますねぇ

カッコイイですね!
水槽に貼るとその水槽が自分の血統のエビさんだっていう
認識が凄く大きくなりますよね^^

こんばんは~

ステッカー恰好いいです!
が の濁点はハートマークでしょうか?
いけてます~ (^^)

おぉぉー!!! カッケ~♪
 配色がこれまた大人って感じで良いですね♪
ステッカー貼りって意外と簡単そうに見えてコツがいるんですよね。

SONさんへ

こんばんは!!

やはり餅は餅屋ですね

気に入りました、完全に(笑)

かっとさんへ

こんばんは!!

カッコいいステッカーでやる気UPです
やはりプロに作ってもらうのが良いですね

BloodLineさんへ

こんばんは!!

セレブな雰囲気出ていますでしょうか?

もともとはAquaさんに作ってもらったデザインなのですが
気に入りすぎてステッカーにしてしまいました

RED CHASEさんへ

こんばんは!!

訪問&コメありがとうございます
ステッカー気に入りました~

ありがとうございました~
また遊びに来てください

G900:揖斐えびさんへ

こんばんは!!

高級感出してエビちゃんも高級グレードになることを
祈願してステッカーを全水槽に貼ってみます

和泉海老さんへ

こんばんは!!

ステッカーの効果でやる気UPです
とにかくこれを機会にエビちゃんの
グレードアップをさせたいと思います

スマシュリさんへ

こんばんは!!

ステッカーお褒めいただきましてありがとうございます
良いステッカー貼って良いエビちゃんを作出したいと思います

華獅羽えびさんへ

こんばんは!!

自分専用のステッカーやっぱりいいですね~
やる気でますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gamoshurimp.blog.fc2.com/tb.php/46-e7c8ae83

グッチ 財布

ヤゴウ:蒲生海老