2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

スポンサーサイト







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








web拍手 by FC2









マジすか?







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








皆さん、連続投稿継続中・・・

ロゴ(がもうえび)です

毎日更新はどこまで続くのか・・・

名前が多少なりとも定着するまでは、出来る限り更新していくつもりです!!


今日、自分のブログのカウンターを見ていたらいつもよりも速く回転してます
何事かと思い、カウプレでもやってたかな~と妄想に浸っておりましたが・・・

あ、10,000カウント時には何かしないといけないですかね
何ができるかは全く考えてはいませんが、何かしようとは思います
タブンですよ、多分。やる気だけはありますので、期待しないで待っててください

【その時考えてたこと】
・今日は面白い記事を書いた(それはないか)
・綺麗なエビちゃんを載せた(最近スマホが活躍してるからちゃうか)
・蒲生海老が大ブレイク期に突入した(なんで?)

なんでだろ~と考えながら、日課のブログ散策をしていると・・・

な、なんと

な、な、なんと!!

aqua-shrimpさんのブログに自分の名前が出ているじゃないですか!?

それも、毎回楽しみにしていた「勝手に作っちゃおう企画」の第23弾として
ず~っとブログ村でも下位の方を爆進中なので、自分の番が来るなんて思いもよらず
あっけにとられて5分ほどaqua-shrimpさんのブログをぼ~っと見つめていました(汗)


とりあえず、見てください
ブログ用
今回のテーマは「 レトロな車のエンブレム 」だそうです!!

この艶っぽさといい、赤や黒の発色と言い、私が目指すべきエビちゃんの道を
指示してくれているようで、ものすごく気に入っちゃいましたよ~、まじ最高です

カウンターの高速回転はこのせいだったんですね?
aqua-shrimpさんのブログはものすごい影響力です・・・

とりあえずポスター作製いただくきっかけとなったブログ村のバナーになって
もらうことにしました、aqua-shrimpさん本当にありがとうございました

今日は水草の話題をUPしようと思い準備をしていましたが、これ以上の話題は
ないなと思い、急遽ブログのネタを変更しました。最近イイコト多いですね

次回は水草の紹介ですよ~


今週もまたまた出品しております。(※エビちゃんはありません)

蒲生海老 ヤフオク

お時間のある方は是非寄ってみてください


web拍手 by FC2









コメント


おはようございます

ついに! モテ期突入ですかぁ~w
ポスター作ってもらえるなんて、もぅヘロヘロに嬉しくなっちゃいますよね

さっそくポチバナー作成 乙でぇ~す

G900:揖斐えびさんへ

おはようございます!!

ロゴに続き、ポスターまで作ってもらい
既に有頂天の状態です・・・

頑張ってブログ更新していきます

レトロな車のエンブレム、なるほど~♪
そんな艶感を出せるところが、すごいですよね!
毎回いろんなテーマがあって、
イメージ通りに作品ができあがっているので、
ホント、感心しちゃいますね!
カッコイイバナーができて、良かったですね(^O^)/

桜心さんへ

おはようございます!!

まさか自分のポスターを作ってもらえるなんて
思ってもみなかったので本当にびっくりでした

早速使わせてもらってます

自分では作れないので本当にありがたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gamoshurimp.blog.fc2.com/tb.php/30-d9c05876

chrome hearts

便利 情報 。 ラッキー私私が発見自分ウェブサイト 思わず 、と私は 唖然なぜこの事故 なかった かかった場所 以前 。それは私がブックマーク。