2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








web拍手 by FC2









カンゲキ!!







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








皆さん、連続投稿継続中・・・
「蒲生海老(がもうえび)」です

毎日更新はどこまで続くのか・・・

「蒲生海老(がもうえび)」の名前が
多少なりとも定着するまでは、出来る限り更新していくつもりです!!


今日は、とてもいいことがありましたよ~
朝からせっせと水草の巻き直しとレイアウト変更をしてたんですが
休憩がてら日課のブログ徘徊をして回ってたんですけど・・・

いつも拝見している aqua-shrimpさんのブログを
確認したところ、ものすごいものを発見してしまいました!!!

それは、前日に募集されてたロゴのデザインだったんですが・・・

こんなに早く実現するとは思いもよりませんでした



とりあえず見てください








20121013_242902.jpg
かっこいいでしょ?なんかエビちゃんのグレードまで一気に上がったような
妄想に浸ってしまう出来栄えですね、う~んすんごくいい感じ(笑)

とりあえずにほんブログ村のバナーにしてみました、素敵なロゴを作ってくれた
aqua-shrimpさんに感謝感謝です、はい

ほぼ毎日、ブログ村のシュリンプカテゴリーにあるブロガーさんのポスター
を作成されてますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか?

どのポスターも、毎回プロ級の仕上がりで、いつも羨ましく見てます!!

aqua-shrimpさん、次はポスターをお願いしますね

そうそう、一応レイアウト変更したので写真UPします
ってBeforeがないので、自分だけしかわからないんですけどね(汗)
2012-10-13 23.30.02
自分的には結構すっきりしました
あと3つの水槽のレイアウトも変更しましたよ

真ん中の流木・・・
2012-10-13 23.30.18
本ナローがモサモサになってきて、水流にたなびいています
活着の仕方はカオスって感じですが、なんとなく癒されてます




先日出品分の商品も多くの閲覧と入札ありがとうございました!!
今週もまたまた出品しております。(※エビちゃんはありません)

蒲生海老 ヤフオク

お時間のある方は是非寄ってみてください

web拍手 by FC2









コメント


毎日更新、お疲れさまです!
私もブログを始めた当初は、育児休暇中だったので毎日更新してましたが、
仕事に復帰してからは、無理でした(^o^;
蒲生海老さんも、お疲れにならない程度に、がんばってくださいね!

バナーかっこイイですね!
私も作っていただいたポスターで、バナーを作ってみました^^
こんな技術があると、いいですね~♪

本ナロー、良い感じで茂っていますね!
大きな流木に本ナロー、こんなレイアウト、好きです^^

こんにちは

バーナーいいですね
aqua-shrimpさんはシュリンプブログを活性化されて見えますよね
運良くわたしは先にポスターをおつくり頂いて感激してます
どれもこれもプロに頼んだら数万円請求されてもおかしくない出来栄えですよね

ナローいい感じですね

連続投下失礼します

蒲生海老さんのヤフオク拝見しようとしましたが、自分のページに飛んじゃってみることが出来ません

URLの張り方間違ってませんでしょうか?

桜心さんへ

こんにちは!!

今のところネタ切れもなく(大した内容ではないですが)
順調に更新できています、いつまで行けるか分かりませんが
とりあえず毎日更新継続していきますv-10

水槽内をできるだけ統一した水草でしかも設置後の変更が
可能なように大きな流木に活着させていってます

もう少し時間かかりそうですが、頑張ります

G900:揖斐えびさんへ

こんにちは!!

G900さんのポスターもイイですね
自然の中にエビちゃんが生きている感じで

私も作ってほしいな~
リンクありがとうございますv-222

G900:揖斐えびさんへ

こんにちは!!

え~と、URLはどこに貼った分でしょうか?
G900:揖斐えびさんのブログに掲載した
コメントもリンクいただいた箇所についても
上手く私のブログに飛んでこれるのですが?

他の方のブログでも間違ってたりして(汗)
教えてくださいv-435

言葉足らずでゴメンなさい

蒲生海老さんのヤフオクリンクが私のヤフオク出品中ページへ飛んでしまいます。

URLの張り方は、、、私出品したことないので分かりません><

G900:揖斐えびさんへ

こんばんは!!

ようやく分かりました~
こちらこそスイマセンv-435

URL貼りなおしてみましたので
一度見てみてくださいv-222

これでも見れない場合は、申し訳ございませんが
プラグインのブースをご覧ください(謝)

また教えてください

わぉ!綺麗なホウオウゴケですね
そしてナローもイイですねぇ=

そうかぁ! また私の物欲をくすぐるためにヤフオクへ誘導をwww

OK 見れましたよ、お騒がせしました。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gamoshurimp.blog.fc2.com/tb.php/24-0d76d5bf

オークリー rb3183

眼鏡 メンズ