2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 10

スポンサーサイト







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








web拍手 by FC2









やばす







連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!! ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 連続更新頑張れの ポチ & コメントお願いいたします!!








皆さん、連続投稿継続中・・・
「蒲生海老(がもうえび)」です

毎日更新はどこまで続くのか・・・

「蒲生海老(がもうえび)」の名前が
多少なりとも定着するまでは、出来る限り更新していくつもりです!!

今日もうとうとしながらネット徘徊してましたら、衝撃の動画を発見
眠たかったのも忘れて映像を食い入るように見つめていました


百聞は一見に如かず・・・
とりあえず一度ご覧ください


またまた宣伝、ついにYahooオークションデビューいたしました

蒲生海老 ヤフオク

お時間のある方は是非寄ってみてください

web拍手 by FC2









コメント


これはすごい水槽ですね!!
抱卵の舞、真っ最中かな?
昔のアマ水槽は、こんなこともありましたけどね~^^
今のソイルでは、これだけの数を入れるのは、ちょっと心配な気もします(^^ゞ
どんな仕様の水槽か、興味ありますね!

ヤフオクデビュー、おめでとうございます(^O^)/

どもです!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?で!
何これ…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

こんな事って出来るんだ〜
衝撃映像の他何物でもないですね!!!

桜心さんへ

こんにちは!!

ソイルの力ってすごいんですかね?
エビちゃんをかき集めて一つにしたような
水槽ではなさそうですし、気になるところですね

これだけ爆殖してしまうとハイペースで抜かないと
すぐに水槽が限界に達してしまいそうですv-12

そんな悩みだったらいつでもOKなんですが・・・

鹵ーあくBeeー鹵 さんへ

こんにちは!!

TRUE-HEARTさんのところでもここまでの数の
エビちゃんは一つの水槽にはいないですよね?

まぁこんなに入ってていいことはないでしょうから
同じくらい増えたらどんどん出荷されているでしょうけど・・・

綺麗なエビちゃんがこのくらい増えると夢が膨らむんですが
殖えるのは漏れ漏ればかり・・・

こんにちはv-411

失礼しました。先ほどリンク貼らせていただきました!

これからもよろしくお願いします!

ChayaEbiさんへ

こんにちは!!

リンクありがとうございます

まだ方向性が定まっていないブログですが
今後ともよろしくお願いしますv-435

うぉぉぉぉ?なんだこれは?何匹いるんだ?ってか水槽崩壊しないのか?
一度でいいからこんなに増やしてみたいものです。

たれじろうさんへ

おはようございます!!

ここまで行くと心配になりますよね?
そこそこでいいんで綺麗なエビちゃんに増えてもらいたいですv-221

こんばんは
激しい水槽ですね~
こんなに泳ぎまくっていたら感動物ですね。
まさに、衝撃映像ですね。

MR・BEEさんへ

こんにちは!!

この動画すごいでしょ?
自分の水槽でないのが唯一残念な点ですが(汗)
このご時世にこんな爆殖水槽を実現する方法を
是非教えて欲しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gamoshurimp.blog.fc2.com/tb.php/16-5b8cac62

gucci 財布

やばす:蒲生海老